ウソだらけの求人にお悩みの方へ。

  • 2022.04.25 Monday
  • 00:33

今月に入ってから、再び緊急の求人問い合わせ数が急増しています。
 「明日、すぐに働けますか?」
 「採用の場合、泊まる場所はありますか?」

そういった急ぎの方、ご事情を伺ってみると大体の場合で共通しているのが、
「今いるお店を辞めたい。移籍できるお店を探している。」
と、現在在籍中のお店から逃げてきている事です。

 

どうやら、4月の新生活シーズンに合わせてお店探しをして、入店したお店でしばらく頑張ってみたものの
 ・全然稼げない(お客様が少ない)
 ・サービスがハード(過剰接客が当たり前になっている)
といった事情から、続ける事が難しくなっている方が多いようですね。

 

どの女性に聞いても、突き詰めると見えてくるのは「面接の時の説明がウソだらけ」という点です。
求人情報や面接時のスタッフの話を信じて、覚悟を決めて入店した女性が、結局話が違うと裏切られた気持ちになって、傷ついてお店を離れてしまう・・・無益ですね。

女性にとっても、お店側にとっても、お客様にとっても、誰も幸せになれない結果です。

 

女性が、風俗のお仕事で高効率に稼げる時間は、残念ながら限られています。
求職者の皆さんに、無駄にできる時間は一秒たりとてありません。
その限られた時間の中、お店を信じて面接に来てくれた女性を、当店は決して裏切りたくありません。
良い事も悪い事も、全て正直にお伝えした上で、入店も無理強いしたりはしません。

 

面談にお越し頂いた際には、どうか困っている事や悩んでいる事、今いるお店の愚痴(苦笑)まで、なんでも正直にお伝えください。
誠心誠意、対応させて頂きます。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM