出稼ぎの電話面接で大切な確認事項。

  • 2018.04.22 Sunday
  • 22:28

こんばんは。池袋高級派遣アロマエステ~energy(エナジー)~です。

 

引き続き、出稼ぎ上京のご相談の電話面談が盛況です。
特に今月はGWにがっつり稼ぐ事を考えて出稼ぎにチャレンジしようとする方が増えている様子ですね。

 

 

さて、出稼ぎに際して、遠方にお住まいの方に関しては、まずはじめにお電話にて簡単に面談させて頂く事が多くなっております。
その際に、私共の方からは諸々の説明事項の他、皆様のご事情を伺うわけですが、いくつかほぼ固定で確認している項目がありますので、そちらをご紹介しておきますね。

 

お名前やご年齢、その他一般的なプロフィールは当然として・・・

 

・出稼ぎの期間
・頻度(一回きりなのか、定期的に考えているのか)
・期間中の目標額
・宿泊地(滞在できる場所があるのか、入寮等を希望するのか)

 

これらが出稼ぎの場合は重要となってきます。
ご相談の際には、あらかじめ上記の項目についてはある程度明確にしておく事をオススメ致します。

 

スタイルやビジュアルなどのプロフィールに問題がないからと言って、無責任に採用して東京に呼び寄せてしまうような事は致しません。
万が一、条件面等に不一致があって上京しても結局目的を達成できなければ、お互いに時間と労力の無駄になってしまいます。

 

出稼ぎは、短期間にまとまった額を稼ぎやすい分、慣れない場所で短期集中的にお仕事に従事する事で、ストレスやトラブルの種が発生しやすいという側面もあります。

 

まずは、お電話で相互に安心できるまで詳細に話し合って、マッチングする事を確認し合ってからの上京、と段取りを進めて行けるよう、皆様を全力でサポートさせて頂きます。

ご不安な点は、まずはメールでもLINEでも、お気軽にご相談くださいね^^

 

 

20160116_1219881.png

 

[ご応募・お問い合わせ]

★LINEでお問い合わせ
ID:energy-rec
友達追加でスグに問合せする場合はこちらから⇒

★メールでお問い合わせ
スマートフォンの貴女はこちらから⇒
パソコンの貴女はこちらから⇒

★お電話でお問い合わせ
TEL:0120-965-467(フリーダイヤル)      

 

ブログのHOMEへ戻る

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM