「マイナンバー制度」で会社にバレることはありません。

  • 2017.02.09 Thursday
  • 15:15

こんにちは。高級派遣アロマエステ~energy(エナジー)~です。

「マイナンバー制度」によって
お仕事していることは会社にバレることはありません。

あなたがお店で働くことは、お店に雇ってもらって働いている
ものではありません。

「個人の自営業者(業務委託)」となります。
カンタンに言えば、あなたが一人の社長さんみたいなことなのです。

一般的に「社員」「アルバイト(パート)」として当店では働いていないので大丈夫です。

●マイナンバー制度の心配ごと

Q.マイナンバーは入店してお仕事する事に必要ですか?
A.入店してお仕事する事にマイナンバーは一切必要ではありません。

Q.マイナンバーを控えらえたりすることはありませんか?
A.当店ではマイナンバーを提出したり控えたりすることは一切ありません。
万が一必要書類で住民票の提出を求めた場合には「マイナンバー記載無し」の
ものをご提出ください。

Q.マイナンバー制度により昼の職場に風俗のお仕事がバレることはありますか?
A.当店からマイナンバーをお聞きすることは一切ありません。
ですから昼のご職場にバレる心配はありません。
当店とは雇用(社員やアルバイト)にあたりませんので、マイナンバー制度の影響を
受けることなく、今までどおりお昼のお仕事をするこも可能です。


「マイナンバー制度に詳しい
顧問弁護士・税理士が当店では担当しています。
今後、なにか変更があれば専門家の指導のもと
柔軟に対応していきます。」

学生さん、フリーターさん、もちろん昼間会社で働いているあなたでも
マイナンバーでお仕事がバレたりすることはありません。
安心して働ける環境が当店にはありますよ。

【池袋・新宿&品川・五反田高級派遣アロマエステ~energy(エナジー)~】

 

20160116_1219881.png

 

[ご応募・お問い合わせ]

★LINEでお問い合わせ
ID:energy-rec
友達追加でスグに問合せする場合はこちらから⇒

★メールでお問い合わせ
スマートフォンの貴女はこちらから⇒
パソコンの貴女はこちらから⇒

★お電話でお問い合わせ
TEL:0120-965-467(フリーダイヤル)      

 

ブログのHOMEへ戻る

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM