面談をスムースに進めるための3つの用意
2018.04.07 Saturday

こんにちは。池袋高級派遣アロマエステ~energy(エナジー)~です。

 

ありがたい事に、先月から引き続き、続々と面談のお問い合わせを頂いております。
毎日のようにたくさんの女性とざっくばらんにお話をさせて頂いている中、今日は皆様に『面談をスムースに進めるための3つの用意』についてお伝えしたいと思います。

 

 

”装・メイクは実際の出勤時の格好を想定する
ごくまれに、ですが、完全にスッピンのノーメイク、服もほとんど部屋着の状態で面談にいらっしゃる方がいます・・・。
ここまでとは言わなくても、面談にお越し頂くにあたっては、『実際に皆様がお仕事をするとしたらどのような見た目の雰囲気なのか』が伝わりやすいように、服装、メイクを整えていらっしゃる事をオススメします。
女性は、メイクで大きく変わる事ができます。
逆に言えば、お化粧に一切気合の籠もっていない状態でいらっしゃっても、我々には『貴方の全力がどのレベルの輝きなのか』が分かりません。
これでは、採用の合否も判断が難しくなってしまいます。
面談には、『できる限り頑張った』お姿でお越し下さい♪

 

∋前に質問事項をまとめておく
こちらもごくまれに、ですが、せっかく面談にお越し頂いても自分からは何も喋らず、こちらの説明にもほとんどリアクションのない方がいます・・・。
基本的には皆様求人情報をご覧になった上でお越し頂いているわけですが、面談は、お店側が一方的に皆様に説明をして説得するような場では、ありません。
お互いのマッチングを確かめ、誤解や間違いがない事を確認した上で、ビジネスパートナーとしての契約を結ぶ場なのです。
相互に事情を話し合って、条件に合うか合わないかを確認しあって初めて、お店としても合否の判断ができるのだという事を、どうかご理解下さいm_ _m

 

ネガティブな事情も正直にさらけ出す心の準備をする
これはよくある事なのですが、面接の段階で、ご自身が抱えているトラブル等を包み隠してしまう方がいらっしゃいます。
借金や、家庭・彼氏との問題など、いずれもほとんどが『なぜ、あえて風俗の仕事を選ぶのか』に直結する問題ばかりです。
この事情を秘密にしたまま入店されてしまうと、いざトラブルが表面化した際に、お互いのビジネスが先に進まなくなってしまいます。
借金をお持ちであれば、金額に合わせて出勤予定をコンサルティングしたり、家庭問題を抱えていれば、避難して住む場所を手配したり・・・と、ご事情を正直に話して頂く事で、こちらでも問題解決の幅が大きく広がるのです。
いきなり全てを信用するのは難しい事かもしれませんが、少なくとも、お店は皆様の敵ではありません。
我々を一緒にお仕事を成功させるための仲間・パートナーと考えて、全てのお悩みをご相談下さい^^

 


以上になりますが、何にしても、まずは面接にお越し頂くまでに何でも気になっている事をご相談頂くのが一番です。
求人サイト経由、メール、LINE、お電話、手段はどれでも構いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

 

20160116_1219881.png

 

[ご応募・お問い合わせ]

★LINEでお問い合わせ
ID:energy-rec
友達追加でスグに問合せする場合はこちらから⇒

★メールでお問い合わせ
スマートフォンの貴女はこちらから⇒
パソコンの貴女はこちらから⇒

★お電話でお問い合わせ
TEL:0120-965-467(フリーダイヤル)      

 

ブログのHOMEへ戻る



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM