これから「イイ女」として生きていく貴女へ!
2018.11.02 Friday

平成最後の秋の夜長、

あなたはどうお過ごしでしょうか?

 

秋の季節

 

どうも、高級派遣アロマエステEnergy(エナジー)~です☆

秋の夜に咲き誇り、甘い香りで夜行性の昆虫たちを惑わせる花たちの存在をご存知ですか?

月下香とも呼ばれるチューベローズが代表的で、深みのある白い花びらをまとった可憐な花です。

清楚な見た目ではありますが、夜になると濃厚で甘い香りへと変化するのです。そのため「夜の女王」の異名を持ちます。

 

貴女の想う「イイ女」とはどんな女性像でしょうか?

では、お客様はどんな女性に逢いたくなると思いますか?

美人でスタイル良くて多少の愛嬌があれば大体大丈夫でしょ。

 

そう思っていませんか?

 

残念ながら、

自分が思うイイ女」を演じられればお客様とうまくやっていける。

と思っているうちは、お客様との距離は縮まらないのです。

 

何故なら、自分本位で考えているから。

 

このお仕事は、お客様の気持ちに寄り添った癒しの空間を提供させていただくものです。

 

寄り添うことができるいい女

イイ女」というのは、

お客様の数だけ種類があるのです。

お客様は何も、お店を通じて人生の伴侶を見つけようとしているわけではありません。

今日」感じたい、貴女との特別な癒しのひと時を求めていらっしゃるのです。

今日はとことんマッサージを堪能したい。今日はいやらしいことをたくさんしたい。今日はゆっくりお話を楽しみたい。

同じお客様でも、描くものはその日その時のコンディションによって変化します。

ですから、

このお客様にはこの接客方法」などとマニュアル化することなんて出来ないのです。

 

男性という生き物は良い意味で我儘なもので、

いつもと同じ雰囲気には飽きてしまいますが、

貴女のいつもと同じ優しい笑顔は変わらずにいて欲しいのです。

 

では具体的に、どういう身の振り方をしていくべきなのか?

自分を前に出さず、まずはお客様の雰囲気を感じながら、

心の距離の取り方を見つけていきます。

 

簡単に言えば、お客様がどのような雰囲気を作ろうとしているのかを把握するということです。

明るく迎えながら世間話を始める方

緊張した面持ちであまり語らない方

終始「エロスイッチ」が入ったままの方

実にですが、貴女にはどんなお客様にも関わっていけるような気立ての良さが必要になります。

 

Energyは、女性の見た目やマッサージの技術だけを重視しているお店ではないので、

他のお店で人気だった。プロとしてマッサージ歴が長い。

という理由だけでは残念ですがビジネスパートナーとしての合意にはいたりません。

 

重視するのは、貴女の気立ての良さ。

貴女がお客様という立場の方に対してどのような心持ちで接していく女性なのか、そしてどのように相手の気持ちに寄り添うことができる女性なのか、という部分です。

 

自分にではなく、お客様にとって居心地の良い空間を提供したいと常に考えて、様々な配慮ができる女性こそ、お客様が求める理想の女性キャスト像なのです。

自分のことより相手に気を遣ってしまうことが多い、そんな自分を不器用だと嘆いているそこの貴女こそ、

Energyが求める理想の女性像に限りなく近い存在です。

 

周りに気を遣ってしまうような繊細な女性こそ、相手の気持ちに寄り添った蜜系の接客が得意なのです。

もしかして、私のことかも。。。

そう少しでも感じたそこの貴女は、とりあえず私達にそれ、私の事です!」とアピールしてください。

きっと良いご縁なのだと思います。

 

 

20160116_1219881.png

 

[ご応募・お問い合わせ]

★LINEでお問い合わせ
ID:energy-rec
友達追加でスグに問合せする場合はこちらから⇒

★メールでお問い合わせ
スマートフォンの貴女はこちらから⇒
パソコンの貴女はこちらから⇒

★お電話でお問い合わせ
TEL:0120-965-467(フリーダイヤル)    



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM