お昼間のお仕事と当店でのお仕事を両立するポイント3つ

  • 2016.06.23 Thursday
  • 20:23


「一人暮らしで昼だけの収入だけじゃキツイ。。。」
「ちょっと買い物しすぎてクレジットの支払いが。。。」
「今のままじゃダメ、スキルアップして独立したい!そのための資金が。。」
「ボーナスなんて出ないから自分でなんとかしなきゃ!」
「何かと不安とりあえず貯金を増やしたい!でも今の給料じゃ。。。」


などお昼間のお仕事と掛け持ちするワケはそれぞれあると思います。

でも、はじめのうちは体力的にも精神的にもきつかったりしますから
結局長続きできずに収入に結びつかないなんてことも。

 

もちろん、当店でガッチリ稼ぐ!というのも大歓迎ですが
あなたの事情もふまえてお昼間のお仕事と掛け持ちというのも歓迎していますよ。

では、上手に掛け持ちしているポイントを現在在籍しているセラピストの意見取り入れつつまとめてみました。

 

1.睡眠時間をしっかり確保する。
ダブルワークとなるとどうしても睡眠時間が短くなってしまいます。
睡眠不足になれば、お昼間のお仕事にも当店のお仕事にも影響します。
体調がおもわしくなかったり、集中できなくて仕事に身が入らないなど。
最低でも5,6時間睡眠時間をとれるようにしましょう。

 

2. ムリのない時間を出勤時間にする。
とにかく早くたくさん稼ぎたいと思って、週6、7出勤なんて言い出す方もいらっしゃいます。
確かにお仕事に早く慣れるためにも多く出勤することは大事です。

でも実際そういった方は長くは続きません。お昼間のお仕事が休みの前の日を長めに時間をとったり
休みの日は早めの時間帯にしたり工夫してみるといいですよ。


3.ガンガン稼ぐことを考えない。
当店の場合は事前のご予約をいただくことがとても多いです。
せっかく出勤をホームページに公開してご予約をいただいても、体調が悪くて当日休んでしまったり
途中で早く上がってしまってはもったいないです。

もちろん、どちらの仕事も中途半端になってしまえばせっかく貴女が頑張っていても
収入に結びつきません。

達成できそうな目標から徐々に目標を上げていく感じで考えてみましょう。
おのずと両方のお仕事に対してモチベーションが保たれると思います。

 

いかがでしたか?

少しの工夫と勇気でよい方向に進みますよ。
ご相談だけでも大歓迎!お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
【池袋・新宿高級派遣アロマエステ~energy(エナジー)~】
メンズエステ・セラピストで高収入を得るならここで決まり
[ご応募・お問い合わせ]

★LINEでお問い合わせ
ID:energy-rec
友達追加でスグに問合せする場合はこちらから⇒

★メールでお問い合わせ
スマートフォンの貴女はこちらから⇒
パソコンの貴女はこちらから⇒

★お電話でお問い合わせ
TEL:0120-965-467(フリーダイヤル)      

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM