他店様の面接帰り?大丈夫、正直にお伝え下さい。

  • 2018.08.19 Sunday
  • 22:52

こんばんは。池袋高級派遣アロマエステ~energy(エナジー)~です。

 

ここ最近のお問い合わせで再び増えてきたのが『今すぐ、これから、面接ってできますか?』というもの。

 

基本的には、面接担当者のスケジュールさえ都合が付けばご対応は可能です。
ただし、お越し頂く前には必ず求人情報の内容にはしっかりと目を通して頂けますようお願い致します。

 

極端な例ですと、池袋でお目当てのお店さんの面接に行ったもののその場で不採用となり、仕方なく近場で検索して出てきたお店に片っ端から電話して面接に・・・なんて方も中にはいらっしゃるのです。
面接に来てから「あ、風俗店なんですか!?ならいいです!」などという残念な事も・・・。

 

 

ここで重要なのは、問い合わせ、あるいは少なくとも面接で事務所にお越し頂いた時点で、急な問い合わせとなった経緯ご事情を正直にお話して頂きたい、という事です。

 

何も隠す必要はありません。
他店様の帰り道であろうと何だろうと、正直にご自身の状況を話して頂ける方であれば、面談の時点である種の信頼関係を築く事ができます。
その信頼関係の下でこそ、ざっくばらんなお話、お店と皆様との都合のマッチングができるのです。
例えば、他のお店の面接帰りであれば、それを教えて頂ければ、当店との比較でメリットデメリットもお伝えできるわけです。

 

皆様がご自身にとってベストなお店を見つけ出すにあたって、我々にできる事は、嘘を付かずに『合うか合わないか』をお伝えする事だけです。
正しい答えを出すためにも、どうか皆様にもご事情を正直に打ち明けて頂けますよう、お願い申し上げますm_ _m

 

20160116_1219881.png

 

[ご応募・お問い合わせ]

★LINEでお問い合わせ
ID:energy-rec
友達追加でスグに問合せする場合はこちらから⇒

★メールでお問い合わせ
スマートフォンの貴女はこちらから⇒
パソコンの貴女はこちらから⇒

★お電話でお問い合わせ
TEL:0120-965-467(フリーダイヤル)      

 

ブログのHOMEへ戻る

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM